ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
bubble Inshan
bubble Inshan
オーナーへメッセージ

2010年12月24日

DJ☆ZAKU in Crimson ❤

いよいよ今夜はXmasイヴ❤

インしてるフレの少なさに、「やっぱりイヴって特別な日なのね・・・(;´-`)」と
ちょっと寂しいキモチになっているゆつきですw

今夜はRLパーティ断ってSLにインしてますよ('-^*)゚.+:。

だって・・・

CLUB Crimson では・・・

DJ☆ZAKU in Crimson ❤

こんな素敵なイベントが( *´艸`)

内容はユーロ・トランス系を予定されているそうですが、
昨夜、不審なノートがZAKUさんから届いたのでタダじゃすまない
不穏な気配も・・・・><;

「クリスマス漢祭実行委員会からクリスマス中止のお知らせ」って一体なんですかっΣΣΣヽ(゚д゚lll)ノ
普通の Xmasイベントでは終わりそうにありませんw

21:30 からは、Crimsonオーナー、bubble Inshan が前座として回しちゃいます。
機材だけは超一流、と揶揄されてまいりましたが
最近は随分腕を上げてきたような・・・( *´艸`)

まだまだ師匠ZAKU氏の足元にも及びませんが、
スピリッツだけはしっかり受け継いでおりますw

是非、21:30からの前座も含めまして
本日のイベントを楽しんでいただければと思っております('-^*)゚.+:。

皆さまお誘いあわせの上、ふるってご参加くださいね(*´ノ∀`)ノ



CLUB Crimsonへはこちらから❤
http://slurl.com/secondlife/Pushkin/210/68/3974



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Yozakura Destiny in SHIKI
LIKE@ANGEL DJ EVENT DJ☆ZAKU 
LIKE@ANGEL(SL)リニューアルOPENイベント
Crimson野外LIVE&参拝神社
DJ☆ZAKU in Crimson!!
DJ☆ZAKU2周年大感謝祭!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Yozakura Destiny in SHIKI (2011-06-05 21:29)
 LIKE@ANGEL DJ EVENT DJ☆ZAKU  (2011-05-29 11:21)
 LIKE@ANGEL(SL)リニューアルOPENイベント (2011-05-19 15:40)
 Crimson野外LIVE&参拝神社 (2010-12-30 03:11)
 DJ☆ZAKU in Crimson!! (2010-12-23 00:52)
 DJ☆ZAKU2周年大感謝祭!! (2010-12-15 00:15)
Posted by yutuki at 21:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。